BMW Z4 3.0i SMG               Part9                   

普段では手の入れにくい部分もキッチリ洗います




こんなところもキッチリと!





窓ガラスも内、外ともにスッキリと!



撮影角度が変っておりますが
内も外もスッキリさっぱりきれいになっています



トランクの塗装が最もバサバサしています
ほとんど膜厚に影響のない程度の磨きで
隣のつるつる感のあるフェンダーと同じような雰囲気へ
持っていけると思います



かなりくっきり、艶っぽくなりました!





Fフェンダー上部





ボンネット





この後、再洗車、エアーによる徹底した水切り、低湿度内での乾燥、ボディコーティング、
ホイールコーティング、窓ガラス撥水加工、幌の防汚加工、室内清掃、細部処理と続きます



完成








































BMWの中でも特に斬新的なスタイルをもつZ4
次期モデルの噂が流れ始めた現在でもその新鮮さは全く失われていません
エンジンや足回りなどのハード面も大切ですがやはり最後は見た目
今回の施工により今まで以上によりZ4らしい雰囲気になったと自負しております
ご利用誠にありがとうございました


  Part9