TOYOTA VITZ RS                   Part9                  

飛び石傷防止フィルムまわりの汚れ これ以外と目立ちます





ボディとエアロパーツの間のゴムパッキンの汚れ





ドアすき間の砂が固まり付いたような汚れ





左右ステップ先端部の袋状の部分に枯葉、小石が
たんまりと入り込み水の抜けを阻害してます



暗くて見にくいですが全て取り去りました
水も良く抜けるようになりましたよ


画像で見るよりも黄ばみとくすみがきつく
どうしても古臭さを感じてしまいます



洗剤で洗うと黄色い泡(木のヤニ?)が出ました
細かな傷は軽く磨いて艶を出してます



ドア内側、ステップ部のドロ汚れ 左リア





同じく右リア


樹脂部の汚れは取れますが傷は残ります


雨染み、水あか、酸化膜等でボワ〜ンとした塗装
ボンネット







残念ながらほとんど艶が感じられません





同じく蛍光灯下のボンネット





バンパーも艶がなく鈍いです




Fフェンダー上部


良い艶が出ましたっ!


完成

by DPRO Premium Coat Type-BP
























懐かしい〜〜、、涙ものの  ナルディですっ!

  Part9