VOLVO 960Estate                     Part5  Part4  Part3  Part2  Part1

長〜いボンネットにスクエアな形
これぞボルボっ!

 
分厚くゆったりとしたシートは極上の座りごこち
このお車の大きな魅力の一つですね!


ポルシェ964などと同形状の内側にレバーのある
グリップタイプのドアノブ
今どきのV70やS80は平凡な形状ですが
やっぱりこの形が安心感があっていいな〜



エンジンを切った駐車中はリアの車高が
ずいぶんと下がるんですね

知らなかった〜(^^ゞ



オーナーさ〜ん、
各ドアに貼り付けてあったこれ↑
無理やりひっぺがそうとしちゃダメですよ〜





ヒートガンで暖めればどなたでも簡単安全に
取れますからね(^^)/

さーてとっ、気合を入れて磨きますかぁーーー
濃いグリーンは時間をかけて真面目に磨くと深く陶器のようなよい艶が出るんですよ!


ボンネット
ここだけは塗装がカチカチですね
ふうぅぅ〜








ボンネット2





ルーフ中央
キズ+雨染み







ルーフ後端





ルーフサイド





サイド上側





サイド下側
全面細かな洗車キズが入ってます(-_-;)






Bピラー





フロントバンパー
前後バンパーもしっかりと磨いとります





完成
完成
完成
完成
完成
   Part5  Part4  Part3  Part2  Part1