VOLVO V40 NORDIC Part9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ||
本来は目にも鮮やかなソリッドの赤! っのはずですが、、、 施工前の状態は幾重にも重なり合った洗車傷と重度の深い雨染みにより相当に荒れた状態 ドアサイドもかなりの重症ですのでじっくりと時間をかけ様子を見ながら磨いていきます オーナーさま、眩しいソリッドレッドの復活をお楽しみに! |
||
ボンネット ボンネット ウォッシャーノズルまわり ボンネット Cピラー ドアサイド ドアノブ上 |
||
リアフェンダー |
||
給油口の下 |
||
細いAピラーも丹念に磨きます |
||
艶を全く失ってしまったテールライト横の黒い樹脂 |
||
磨きによる塗装状態の改善とともに各部の水あかによる醜い黒い汚れや 砂・土の堆積による汚れもきれいにリフレッシュし気持ち良く乗れるお車にいたします |
||
ドアヒンジ |
||
ドア側面 |
||
ドア内側 |
||
給油口 |
||
水のはけ難いすき間 |
||
Fバンパー上 ヘッドライト用ワイパーまわり |
||
ドアミラー付け根の黒くこびり付いた水あか |
||
ステップのどろ汚れ |
||
すき間に入り込んだ砂や土 |
||
磨き&いろいろな部分に入り込んだ黒くなった水あか・砂・土・泥の清掃完了ですっ! 醜い洗車キズ、頑固な雨染みがスッキリし、眩しいほどの赤が蘇りました この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 温度20度以上・湿度50%以下でのボディコーティング、 窓ガラスの下地処理&ハイパービュー撥水加工、室内清掃、細部処理となります 【今回の施工環境】 当店は、全てのコーティングをコントロールされた最高の環境で行っていますので液剤の密着性も抜群! (DPRO推奨の施工温度は20゜C以上! それ以下での施工は液剤の密着性が極端に劣ります) 最新のコーティング剤は性能の向上が著しいものの、 その性能を充分に発揮させるためには施工時の施工環境が限定されます 当店では温度20度以上、かつ、湿度50%以下という施工環境の自主基準を厳守 季節や天候に左右されずコーティング剤の持つ最高のパフォーマンスを引き出します |
||
完成 |
||
ご入庫時のボディ塗装の状態からは一新、みずみずしい赤の復活です! お約束通りの眩しい赤が再現できたと自負しております 使いやすいサイズ、エクステリアデザイン、内装の豪華さ、 どれをとっても飽きの来ない長く愛せるお車だと思います これを機にますます愛着をもって接していただければ幸いでございます ご利用誠にありがとうございました |
||
Part9 8 7 6 5 4 3 2 1 |