Golf Touran                      Part9                  

ボンネットは今、流行のメタルトップのようなに
開閉します  ヒンジの剛性感もすこぶる高く、こういった
見えない部分にもコストがかかってる印象です






リアハッチの内側ですが、大きな取っ手が
しっかり両側に付き、メーカーの良心を感じます
ミニバンやワゴンやSUVでも片方にしか付いていない
    ものの方が多いです  
   片側だけだと以外と不便なんですよね
 

  

これだけサイドシルが分厚いと「守られている」という
安心感があります  多少の乗り降りのしにくさには
目をつむりましょう



このボディーカラーには、特にシルバーの
ルーフレールが似合う気がします




工場出荷時に貼ってあった保護フィルムの
のりのあとが全体に付着してました


完成



  Part9