CHEVROLET Trail Blazer                        Part6           

去年もここがとても気になったのを
思い出しました!



今年はもっと気になったので真っ先に
手磨きさせていただきましたよ〜



ボンネットの塗装の状態です(洗車後3枚)

昨年の施工後、丸一年が経過し、かつ、オーナーさん曰く
「冬場はドロだらけ状態なんですよ」と言われるわりにはかなり良好な状態ではないでしょうか。

多少の雨染みはありますが、洗車キズは少ないです。
このソリ黒塗装は、非常に柔らかくデリケートですのでここまで良い状態に保つには
オーナーさんの日常のメンテのご苦労を強く感じます。
ちょっとした気ずかいでも一年経つと大きな差となって出てくるのですよね!
ポツポツと残っている小さな点は、飛び石キズです。


右リアフェンダー上のプレスライン下
何のキズでしょうか? 不思議な付き方です



プレスライン上下ぎりぎりの部分は
磨き不可能なのでどうしてもキズが残ります



バンパーは軽くしか磨けませんが、変ります





シボレーの象徴、ボータイの入ったFグリル中央のメッキ部
下部の汚れは下からのぞかないと見逃しがち






完成




  Part6