CHEVROLET Trail Blazer                   Part5  Part4  Part3  Part2  Part1




ほどよく落ちてて雰囲気いいですね〜

メッキにゴールドピアスのホイールが

ちょうどいい感じで似合うところなど

さすがアメ車ですっ!

見た目と実用のバランスを考えると

20インチがベストですよね!

うちの車の18がしょぼく見えます〜

ガラス用の撥水剤を塗ったところ、もやもや〜っと
曇ってしまい、何をやっても取れないそうです。
写真だとよく分かりませんが、実際は結構気になる〜ん!
フロントガラス以外の全面ですが、特にスモークガラス部分
が目立ちます。
オーナーさんにお聞きしたところ、5〜6年前に「雨で汚れを落とす」なんてうたい文句で流行ったコーティング剤を出していた
大手メーカーさんの商品なんですね。
ボディを磨いてきれいにしてもこれじゃいけませんので
どうにかせねばっ!!





オッケイ〜








ボディの洗車キズはこんな感じです。
このキズが増えてくると全体が白っぽく感じる
ようになってしまうんですね。
この塗装はとてもデリケートですので
それに対してこの程度でしたらまだまだ軽症です。








サイドのキズはこんな感じです




完成
完成
完成
完成
   Part5  Part4  Part3  Part2  Part1