CHEVROLET Trail Blazer                    Part5  Part4  Part3  Part2  Part1





一年数ヶ月ぶりの再施工においでいただきました。


しばらくお会いしないうちに、

お顔がメッキのあみ網になってクッキリ大人っぽく

なりましたね〜(^.^)











一昨年の入庫時の状態です
今見ると驚くほど洗車傷がびっしりでしたね!





今回の入庫時
前回に比べると圧倒的に洗車傷が少ないです
このデリケートな塗装をよくぞここまできれいに維持
していただいたと感心しておりますm(__)m
オーナーさんの愛車に対する並々ならぬ気使いが
感じられ、私もうれしいです




前回同様、左前後ドアのスクラッチは激しいですね
前回もスクラッチを落とすのにかなり磨いて
いますので、今回はほどほどで終わらせます
しかし、なんで左に集中するのでしょうかね〜(-_-;)




にやっ!(^_-)






うっ、ひっ、ひ!

完成
完成

次にお会いする時にはどこが変わっているか
楽しみです〜〜

   Part5  Part4  Part3  Part2  Part1