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![]() ブルガリのアナログ時計、、アメ車にはよく似合いますね 黒木目調のパネルもクールで美しい仕上がり |
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![]() ドアヒンジ |
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![]() Rドア内側の汚れ トレブレはどの個体も矢印部分に ウェザーストップが付いているにもかかわらずなぜか 内側にほこりや水分が入る込んでしまいます |
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![]() 窓ガラスの際にたまった土ぼこり 通常の洗車では完全に落ちません |
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![]() ドア下のゴム部にたまった土ぼこり ドアを開けると丸見え |
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![]() リアハッチ上部の土ぼこり |
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![]() ボンネット内の土ぼこり |
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![]() リアハッチのステップ部左側 この部分は水の行き場が無いので困りもの |
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![]() リアハッチステップ部右側 排水できないので土ぼこりがたまる一方だと思います |
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![]() 洗車後のメッキホイール 染みが残っています |
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![]() 染みは手磨きによって除去可能ですが、、 |
![]() スポーク間の細いすき間のサビ |
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![]() 残念ながらサビの部分はこれ以上いかんにもしがたいです |
![]() マフラー |
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![]() ボンネットの雨染み&洗車傷 わおうぅっ! 入庫時、全体的に土ぼこりがひどかったので2回洗車しました ![]() ![]() 洗車傷と雨染みによって失われていた本来のソリッドブラックが復活っ!! |
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![]() ボンネット |
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![]() 黒々っ! |
![]() ボンネット |
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![]() ボンネット |
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![]() サイド(右Fフェンダー) |
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![]() Rバンパー |
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![]() Fバンパーはかなり辛いことになっていますが 気になりませんでしたか? |
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![]() Bピラー(艶あり黒樹脂) |
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![]() 10センチ幅程の太いサイドモールも しっかり磨いてます |
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この後、再々洗車、エアーによる徹底水切り、乾燥、ガラスコーティング、 ホイールコーティング、内装清掃、細部処理とまだまだ続きます |
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完成 ![]() ![]() ![]() ![]() |
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とてもデリケートな黒ソリッドのメンテナンスはただでも大変な上に、 この大きさ形(背の高さ)ですからなお更のことと思います あまり神経質になり過ぎるともったいなくてスキーに使えないなどと本末転倒なことにもなりかねません トレブレの性格同様、ゆったりした気持ちでお乗りいただき洗車傷が気になり出したらまたご連絡くださいませ 今回はご利用誠にありがとうございました |
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