TOYOTA SUPRA                      Part4  Part3  Part2  施工例TOP

サイドステップ下部の樹脂部分


樹脂部分のコーティングもしておきます〜


ボンネット先端にある大きなエンブレム


目立つ場所ですからね!


ドアノブ



すみません、逆側のノブを撮ってしまいましたが
どちらも同じようにきれいにしてます



ドアミラー内側





テールライト周り





ヘッドライト周り


お顔はきりりといたしましょう(^_-)




ドア内側





リアハッチ内側




この部分はクリア塗装が施されていないので
汚れが染み付いたようになっていて
残念ながらこれ以上は無理なようです



ホイールハウス
しつこい油汚れはシャンプーでは取れません







Fバンパー
雨染みでカサカサです



材質が樹脂ですので塗装面の凹凸は
しかたないですが、艶は出ました






オーナーさん、


全体の磨きはこんな感じで進んでおります

あとはご指定いただいたコーティング剤の

塗りこみ&拭き上げとディテール処理で

完成です。

お楽しみに〜(^^)






完成
完成
完成
完成


オーナーさん、
これからホイール、タイヤ、マフラー、フルエアロと楽しみが膨らみますね!
他の車にはない独特の雰囲気をもったお車ですので
どうぞ末永く大切にされてください<(_ _)>


  Part4  Part3  Part2  施工例TOP