Ssmart fortwo coupé BRABUS          Part9                  

特に高級な素材が使用されているわけではないのですが
デザイン性の高さと、質感の異なる素材の巧妙な使い分け
により安っぽく感じられないところがすごい!









他にお持ちのお車同様、オーディオも気合入ってます
車輌価格とおなじくらいとか・・・








シートは前後方向にオフセットされているため
窮屈さはありません、、よく考えられてますねっ








ルーフは全面ガラスなんですね




室内からだとこんな感じ
写真左上が前です



上下二分割
カーゴルームは思った以上に広いです



前後のオーバーハングは、実質ゼロ!?



樹脂部分に付いたWAXあとが残念



ここも・・・目線にくるので気になります


Cピラーからサイドステップにかけてのみ鉄ですが
ボンネット、ドア、フェンダー、リアハッチは全て樹脂製
樹脂製の部分は磨き過ぎに要注意






完成




  Part9