HONDA S2000                                戻る  Part3  Part1
 


’99式ホンダS2000です。

オーナーさんは、サーキットでも走られる行動派。
週末出かける前には必ず洗車を怠らないというほど愛車を
大切にされています。

しかし、そのせいか白いボディの割には洗車傷が目立つのと、
細部にこびりついた水垢汚れやWAXかすが気になります。
ちょっとした汚れでも白ボディだと目立つものです。

ここで一度、きっちりすっきりいたしましょう!

両サイドのエンブレム

デザイン上のアクセントにもなっているようで目立ちます

細かな部分のWAXかすはしつこいです

磨きはもちろんですがこういう細かな部分が全体の
印象を変えます

ドアノブまわりの水垢、私には許せませ〜ん

これでよしっ!

ここも、あそこも、水垢がこびりついてます(-_-;)

これでなくっちゃ!!

ドアミラー内側

案外、目に入りますよね〜

ボンネットの洗車傷 画像だと分かりにくいかな?

いかがですかー、実車でじっくりとご確認ください<(_ _)>

トランクも負けずに付いてました

これまた、仕上がりをなめるように見てくださいね

オープンゆえに砂ぼこりが付きやすいようです

室内のほこりっぽさが無くなったのでは?

つるつるの白ボディに黒と赤のコントラストが絶妙ですね
完成

いいです!!!

見違えりました
完成
右端の赤いボタンでエンジンスタート、そそります

この角度がたまりません
完成
しつこくてすみません、でもいいものはいい!!

オーナーさんだけでなく、車好きの方ならきっとゾクゾク
するはずです
完成
シーケンシャルでも出ないかな〜
軟弱?

物静かなオーナーさんが、完成車とご対面された時、にこっとされましたよね。
あの笑顔、私、一生忘れません。
喜んでいただけて本当によかったです。
梅雨が明けたら早速海へ直行!  ♪♪シャララーラ、ララララーラ♪♪

  戻る  Part3  Part1