MITSUBISHI RVR                          Part3  Part2  施工例TOP

オーナーさんが気にされていた「あそこ」も
外してきれいにしておきますね!


洗車
準備

前ナンバーの台座はガッシリしたアルミ製で
とてもよい感じ(^^)



このデザインとサイズはドンピシャですね!





ドアノブ下側&鍵穴





スライドドアドアノブ


水あかはしつこいです(-_-;)


サイドミラー付け根


水の残りやすい部分は要注意!


スライドドア内側





スライドドア内側


開けた時に丸見えで感じ悪いですものね


Fドアヒンジ





Fドア内側


白はきれいだととっても気持ちいいー


リアゲート


"^_^"


鉄粉はこんな感じです 
ボンネット



おっしゃっていたようにやや多めです
Aピラー



鉄粉除去剤だけでは取り切れませんので、、

ルーフ


粘土処理で徹底的に取り除きました
リア


完成
完成
完成
完成


扱いやすいジャストサイズながら室内は広大
両サイドのスライドドアレールが外側になく、なかなかスタイリッシュ!
2.4Lで4×4、これ以上は必要ないと思わせるほどの使い勝手の良さ
少し落とされた車高と18インチの足回り、低音逞しいワンオフマフラーがオーナーさんの趣味のよさを感じさせます
MITHUBISHIさ〜ん、何でこんなによい車をなくしてしまったのですか〜?


  Part3  Part2  施工例TOP