トヨタ ルーミーのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
トヨタ ルーミーのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

        TOYOTA ROOMY CUSTOM G−T          Part9         

ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
トヨタ ルーミーのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、トヨタ ルーミー カスタムG−Tです

トヨタ ルーミーはダイハツのトールをベースとしたOEM車で
同じくトヨタのタンクやスバルのジャスティとも姉妹車となります

全長は3725mm(カスタム)と非常に使いやすいサイズですが
室内は広々、とても使い勝手がよさそうです

多くのワンボックスのミニバンで
たてよこ高さのサイズ感がどこか破綻しているデザインが多いように思いますが
ルーミーは全体の均整がとてもよく塊感を強く感じるかなり優れたデザインだと思います




今や9インチが主流ですね




塗装につきましては、
納車後間もないため特に問題はございません!
きちんとマスキング後に下地加工に入ります

 

トヨタ ルーミーのガラスコーティング施工例 ガコーティング コーティング カーコーティング

下地磨き完了いたしました!

質感豊かな最新のパールホワイト「パールホワイトV」です!

この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き&超耐久撥水剤「ハイパービュー」撥水加工、ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます

尚、コーティング剤には以前のお車にもご使用いただておりました
最上級の超撥水性の
G’ZOX「ハイモースコート」を今回もご選択いただきました
最強の艶、撥水、撥油、、耐久性、防汚効果で洗車拭き取りもラクラク、
強靭で最も硬い被膜がボディを守りぬきます
少々お高いですがその価格も納得の超高性能!
この性能を一度体感してしまうと病みつきになること間違いナシ!!

下記画像のような
ドアやサイドステップ室内側、ヘッドライト周りやフロントグリル周りなどの凹凸部、
エンブレム内の細かな部分もしっかりコーティングしております
(主に新車、それに準ずるお車でかつコーティング剤に余裕のある場合のみとなります)

 
 
 
 
 



完成





















大小さまざまなミニバンを乗り継がれているオーナーさま
これまでのお車の中でもルーミーは色々な面でとてもバランスの取れた
良いお車ではないかと思いますがいかがでしょうか?
これでしたらば大き過ぎないので奥様も安心して運転できますね!
どうか大切になさってくださいませ

いつもご利用誠にありがとうございます



  Part9                   

トヨタ ルーミーのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江