NISSAN Skyline 25GT−t (R34)            Part5  Part4  Part3  Part2  Part1
      
      両サイドの小さな「赤バッ」が誇らしげですねっ!              このあたりの造形は昔でいう
                                                 「サーフィンライン」のイメージかな?



ボンネット
洗車キズもすごいですが、
それにもまして雨染みが強烈ですよ!



オーナーさんは、雨染みはそれほど気に
ならないとおっしゃっていましたが、
無くなれば、ほらっ、気持ちいいでしょ〜(^_^)v



ボンネット その2







ルーフ

実は、、ボンネットよりもここが最も強敵っ!
雨染みに雨染みがからみ合って
もうグシャングシャンです〜^^;



すみません<(_ _)>
この↑写真は少し嘘が入ってます
雨染みがなくなるとピント合わせが難しいんです
実際はもう少し塗装の凹凸がありますが、雨染みは
ほぼ全て取れてますよっ!



トランク





左ドア
雨染みはないですが、
洗車キズは目立ってしまいますね







完成
完成
完成
完成
   Part5  Part4  Part3  Part2  Part1