NISSAN Skyline GT−R(R32)                Part5  Part4  Part3  Part2  Part1 
  

       
             グウバぁっとTRUST               &      ボディ同色ガンメタホイールに ap RACING!
        
                超、超、ちょう〜〜極上、完全ワンオーナー、新車からお乗りの32GT−Rですっ!
           聞けば、入庫前日もある雑誌の取材に借り出され、GT−R専門店からは「是非譲って欲しい」と
                               引く手あまただそうです。
             なるほどそうでしょう、車の性格上、荒く扱われたものが多い中このお車は違いますもの。
             車庫保管で大事に大事にされてきたため後部シートも全く焼けておらず、塗装も健在。
                洗車キズはかなり多いですが、今回のエステでピチピチにいたしましょう〜

                       ますます羨望のまなざしで見られること間違いなし!




も〜ちろん、サイドステップなんかも磨いてます
写真だと変化がわかりにくいかな?



艶、出ますね!
こういう部分でも手をかければ確実に良くなります



鍵穴なんかもきれいにいたしますからね〜





それと、肝心なエンブレムまわりも忘れずにっと!





Fウィンカーはオレンジ色なのでキズが目立ちます
ボディがよみがえると、こういう部分も
気になってきます




これだけでも顔の表情が明るくなりますよ



排ガスでマフラー近辺はすすけてましたよ〜
ナンバープレートも真っ黒でしたので
速攻一番に掃除しておきました




バックランプも汚れてました
汚れをとればまだまだ新品!



ちょこっとしたWAXの白い跡って気になりますよね?





このページの上へ  


オーナーさん、
青春の思い出は一生大切にしてくださいね(^_-)!








   Part5  Part4  Part3  Part2  Part1