アウディ Q3のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

        Audi Q3 sport                        Part9         

ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
アウディ Q3のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、アウディ Q3です

車重が1500kg前後となるQ3、
一昔前でしたらば2.0Lから2.5LのNAエンジンが一般的だったと思いますが
環境性能向上を目的としたダウンサイジングは一気に進み
本日ご入庫のお車では直4のわずか1.4L(インタークーラー付きターボ)から
必要十分以上の実に150ps 25.5kgmを発生させています!
SUVらしからぬ俊敏で軽快、スポーティーな走りがQ3の持ち味です!






塗装につきましては、
洗車キズは少なめですが
上面を中心に軽度の雨染みが見受けられます
きちんとマスキング後に下地加工に入ります

アウディ Q3のガラスコーティング施工例 ガコーティング コーティング カーコーティング

ボンネット



ボンネット



フロントドア



リアフェンダー



ルーフ



リアハッチ



下地磨き完了いたしました!
パール系の奥行きを感じる美しい「ミトスブラック・メタリック」です!

この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き&超撥水加工、ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます


ドアやサイドステップ室内側、ヘッドライト周りやフロントグリル周りなど入り組んだ凹凸部、
ナンバープレート、エンブレム内の細かな部分もしっかりコーティングしております
特に最近のお車は側面からの衝突安全性確保のためか
ドアやボディ断面、サイドステップ室内側の幅、面積が広く厚くなっていますので
この辺りもコーティングで保護しておけば汚れも付きにくく安心です!

(主に新車、それに準ずるお車でかつコーティング剤に余裕のある場合のみとなります)



完成





















アウディらしい静かでスポーティーな走りと無駄なキャラクターラインのない
滑らかで美しいボディデザインがギュッと凝縮されたQ3
まさにジャストサイズな一台だと思います!
どうぞ長く大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます



  Part9                   

アウディ Q3のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江