PEUGEOT 406 COUPE                  Part5  Part4  Part3  Part2  Part1



ナンバープレートの位置ですが、

すでに改良されたようで、

マイナーチェンジ直後の個体よりも

上がってますね。

改良前の個体は、デザインを生かすべく

ラジエターグリルをはずした位置に付けら

れていましたので、下過ぎてすりやすそう

でしたもの。







新しくなった車検ステッカーですが、

こりゃまたずいぶんとちっちゃく

なりましたね〜

2.5センチ四方くらい?

小さくなったのは歓迎すべきことなので

しょうが、これならなくてもよいのでは?

などと言ったら怒られますかね!(~o~)





汚れやすくて悩みの種ですね


汚れの出にくいパッドへの交換も効果あるようですよ


保護シートの跡でしょうか?
ここそこに洗車では落ちない糊のあとのようなものが・




これで初めて「新車」です〜


シートも少し汚れ始めてましたね


この程度の汚れならば簡単に落ちます


完せ〜い\(^o^)/



このスタイルは、何度見ても美しいですね
きっと世代が変わっても飽きることはないでしょう!
保管は屋根あり車庫で完璧
オーナーさん、どうぞ末永く大切にされてくださいね〜(^.^)


  Part4  Part3  Part2  Part1