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![]() やはりヨーロッパ車はブレーキダストが多いです |
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![]() リムまで伸びたスポークがワンサイズ大きく感じさせます |
![]() 8年間積もった汚れ? |
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![]() ボディ色と同じになりました |
![]() ボンネット ものすごい傷ですよ、、しかも塗装が薄くなってます(-_-;) |
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![]() 薄いのでかなり気を使い集中し、ドッキドキの 磨きです |
![]() バフ目も多数ありました 以前に相当きつく磨かれてますね |
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![]() さらに仕上げ磨きでトロ〜ンと良くなりますよ〜 |
![]() 左Fフェンダー上部 この洗車傷では見せ場が台無しです |
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![]() パキッとしましたよ〜 |
![]() 右Fフェンダー |
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![]() \(^o^)/ |
![]() ドアノブ回り スクラッチ傷もすごいですよ |
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![]() ほとんど取れました |
![]() 腰下(サイドプロテクター下) ここも洗車傷が渦巻いてます |
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![]() 見た目あまり目立たない部分ですが すっきりすれば一目瞭然、変わります |
![]() 艶あり黒い樹脂のBピラー部 ここは目立ちます、且つ、傷がつきやすい部分です |
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![]() 「樹脂部分は機械で磨くと溶けるから磨かない」 と言う方もいますが、、、溶けるまで磨かなくとも この通りきれいになります |
![]() ボンネット左端は極端に薄くなってますよ! 矢印の蛍光灯の写り方を見れば塗装の荒れが分かります きっと、以前の磨きでこの荒れをならそうと不用意に ゴシゴシ磨いたのでしょう こういう薄くなった部分を知らずにいい気になって磨くと 必ず下地が出てしまいます、注意、注意 |
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![]() なんとか、優しく、優しく、労わりながら 無事に終わりました 洗車時も注意してくださいね |
![]() ドアノブも傷多し、このままではせっかくすっきりした 磨き面も生かされません |
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![]() ここは手磨きになります 乗車時、必ず目のいく部分ですので印象が変わります |
![]() お車の周り、ぐる〜り一周している モールの劣化が激しく痛々しいです そのままでは見た目も寂しい限りです(ーー;) |
![]() 痛んで白くなったモールよりも、 交換したプロジェクターライトやグリルを引き立たせ 顔の精悍さが増した、、はずです |
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![]() 後ろのバンパーも思いっきり傷んでましたね |
![]() 油類ではなく、樹脂専用コーティングなので、 半年以上はこの色艶がキープされるはずです このお車の場合は、モールの劣化が進行していたため 24時間乾燥後、再コーティングしました |
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完成 | ![]() |
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完成 | ![]() |
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