TOYOTA CROWN MAJESTA                       施工例TOP


色はトヨタのカラーNO.202、ソリッドブラッ
ク(クリアーなし)です。
セルシオやウィンダムにも設定があります。

真剣に磨き込むとなると、とても、とても、性
格のむずかしい色です。
磨き屋さんの中でもこの色を嫌う方は多いかも?
手間ひまを考えると、商売的には白・シルバーのお車を2台施工した方がよいですから。

しかし、時間をかけてきっちり磨くとすごい色
ですよ〜〜
触れるのもはばかるほどのオーラを感じます

トランクの傷

傷が無くなるとピントがなかなか合いにくいため
爪楊枝を置いています(仕上げ磨き前)

ボンネットの傷

仕上げ磨き前

ルーフ前方の傷

仕上げ磨き前なので若干バフ目が残ってます

ルーフ中央の傷

仕上げ磨き前

両サイド下に付いているパネル
Mベンツで言う「サッコプレート」


 地面に近い部分にあるため、あまり気ずかないか もしれませんが、本来はこんなにきれいです
(左半分)

 画像が小さく分かりずらいですが、メッキ部分の
 「汚れ・さび」がお分かりいただけますでしょうか?

 メッキ部分も磨いて光沢が戻ると全体が締ま
ります

 ドアミラーも磨いた左側と磨いていない右側とでは 違いが出ます

  黒いボディゆえ、ワックスかすの汚れが目立
  ちます

Aピラーの根元



窓枠周りやサイドモール上下
こういったしつこい汚れを
全て手作業で取り除きます
 
色が色だけに通常よりも時間がかかってしまいましたが
無事、完成!
 
すばらしい色です!
  完成車と御対面していただいたオーナーさんからは「これがあの私の車?すげえ〜〜」
と驚嘆のお言葉をいただきました。
私にとってはそのお言葉だけで充分にうれしかったです。ありがとうございましたm(__)m
                                施工例TOP