BMW M3                        Part9                  


オレンジのロゴとステッチが新鮮な限定レカロ


パドルシフト付きステアリングやSMGシフトノブなどによってスポーツ度が大幅UP!


カーボン地の柄がとても美しいです


言わずと知れた名機



アイドリングでは乾いた控えめな音質、回すとどうなるんでしょうか〜?
凝った見た目の形状もいいですね


ドアミラー付け根などのすみは
汚れがたまりやすく落ちにくい場所






ドア下ステップまわりは小砂のたまりやすい部分





上のフィンの下側の汚れが
下のフィンの上側に写り込んでます







ステップ部





ドア開口部





ドアノブ





トランク内の汚れ





鍵穴の汚れ





ホイールのボルト穴





ホイール内側の汚れ





上のフィンの下側の汚れが下のフィンに写り込んでます





ドイツ車の定番?窓枠まわりモール部(Cピラー)の雨染み
これは以外に厄介で落ちにくいですよね






窓枠まわりモール部(ドア)の雨染み





ボンネットの洗車傷





ボンネット





ルーフ





トランク





Fバンパー上部





ガラス(サンルーフ) 内側からも気になります


これで夜空を見上げても清々しいですよ!


リアガラス





この後、、再洗車、エアーによる徹底した水切り、ボディガラスコーティング(含、ナンバー)、
ホイールコーティング、窓ガラス撥水処理、室内清掃、細部処理とまだまだ続きます



完成



































帰って行かれる際の甲高く歯切れの良い共鳴音でまだ耳がしびれておりますっ!
思わず疲れも吹っ飛ぶ快音ですね
ついついアクセルを踏みたくなってしまうオーナーさまの心境がよ〜く分かります
前車に引き続きのご利用誠にありがとうございました


  Part9