SUBARU LEGACY WR−Limited 2004             Part7            

デザインも性能も格段の進化を遂げた新型
オーナーさん、待った甲斐があってWRカラーはいいですね〜


始動前、キーを回した瞬間から興奮させてくれます
実際はオレンジではなく鮮やかなレッドなんですよ



国産車離れしたすこぶる出来の良さそうなシートですね
エンブレムとカラーはLimited仕様です


STI製のカナードっぽいリップスポイラー
こういう形状が似合うのもレガシーならでは!



リアフェンダー前方下に設けられた2つの小さな整流板
こんなところもスバリストの心をくすぐるのでしょう


もはや標準で18インチ(@_@)
ボルトも凝ってます




両サイド出しのマフラーエンドですが、
単なるパイプではなく内側までしっかり作り込んであります
こういうちょっとしたところにも上質感って出ますよね


さ〜ってと、軽〜く、しっとりと磨きますよ〜




スバル車は、たとえ下ろしたての新車でも軽く磨くと
全体の趣きが変ります


完成




  Part7