スバル レガシィ ツーリングワゴンのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

      SUBARU LEGACY T-Wagon               Part9         

ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
スバル レガシィ ツーリングワゴンのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、スバル レガシィ ツーリングワゴン GT spec.Bです

4代目のBP型と呼ばれるツーリングワゴンで初めて3ナンバーサイズとなった
レガシィですがそれでも5代目のアメリカ志向のボディに比べれば
まだまだ国内で最適なサイズでした

先代のツインターボからシングルターボへと変更されたツインスクロールターボエンジンは
ATで260ps 35.0kgf・m、MTで280psの強大なパワーを発生しています






塗装につきましては、
ボンネットは中程度、ルーフはややきつめの雨染みが目立ちます
また、サイド面にはは中程度のシャンプー染みが見受けられます
きちんとマスキング後に下地加工に入ります

 
スバル レガシィ ツーリングワゴンのガラスコーティング施工例 ガコーティング コーティング カーコーティング

ドア内側



ドア内側



ドア内側



ドア内側



ドア内側



ドア内側



ドア内側



リアハッチ内側



リアハッチ内側(緑色は苔ですね)



リアハッチ内側



リアバンパー上面



ボンネット



ボンネット



ルーフ



リアスポイラー



テールレンズ



ヘッドライト 洗浄後の状態ですがまだ水あかで曇ってます
悪化すると車検も通り難くなりますので
樹脂に影響ない程度軽く磨いておきます





下地磨き完了いたしました!

施工後は再び清々しい印象を取り戻した「パールホワイト」です!

この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
室内清掃、細部処理と続きます


下記画像のような
ドアやサイドステップ室内側、ヘッドライト周りやフロントグリル周りなど入り組んだ凹凸部、
エンブレム内の細かな部分もしっかりコーティングしております
(主に新車、それに準ずるお車でかつコーティング剤に余裕のある場合のみとなります)
 
 
 
 


完成


















5代目、6代目と現在でも歴史は続いていますが
最も人気が高かったのはこの4代目だと思います
それゆえ今でも丁寧に乗り続けているオーナーさまも多いですね
これからもどうか大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

スバル レガシィ ツーリングワゴンのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江