![]() ![]() |
||
![]() ボンネット まるで紙やすりでこすったように白く曇った状態、、洗車機による洗車傷かと思いきや、、 オーナーさまにお聞きしたところ手洗い洗車のみとのこと 実は他店での機械磨きによる重度の磨き傷でした! (塗装色はパールホワイトですが照明の関係上、褐色に写ります) ![]() ![]() |
||
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() 左フロントフェンダー サイドの塗装も洗車傷、雨染みでかなり荒れています ![]() ![]() |
||
![]() リアバンパー |
![]() |
![]() |
![]() 右リアフェンダー |
![]() |
![]() |
![]() レンズ類の洗車傷 |
![]() |
![]() |
磨き完了ですっ! 重度の磨き傷でしたのでオーナーさまもずいぶんご心配されたようですがもう大丈夫 すっかりつるつるぷりぷり、新車以上のフレッシュな状態に蘇りました この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 温度20度以上・湿度50%以下の室内環境でのボディコーティング、 窓ガラス撥水加工、室内清掃(本皮の汚れ落とし)、細部処理と続きます もちろん、ナンバープレートなどもコーティングいたします ![]() 最新のコーティング剤は性能の向上が著しいものの、 その性能を充分に発揮させるためには施工時の施工環境が限定されます 当店では温度20度以上、かつ、湿度50%以下という施工環境の自主基準を厳守 季節や天候に左右されずコーティング剤の持つ最高のパフォーマンスを引き出します |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
![]() ![]() ![]() ![]() |
||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
リニアなトルク感と静かに回る6気筒3リットルモデル、大人の選択です 純正にこだわるオーナーさまらしく、足回りやホイールも純正にて換装 一見派手さはないものの熟成極まる一台となっています 真面目に作られた傑作のスバル車にとってはそれが一番のチューンアップ方法かもしれませんね どうかこれからも末永く大切になさってくださいませ 遠くからのご利用誠にありがとうございました |
||
![]() |