RENAULT Kangoo                  Part9                  

ワイパー付け根付近には枯葉がたまりやすいです





こういったすき間には砂埃がたまりやすいです





各部にWAXが入り込んでいます





こんなところにもWAX





無地の部分にもWAXでこすったあとが数ヶ所


樹脂部分も保護コーティング済み


気にされていたルーフの約1メーター程の引っかき傷
洗車後確認すると他の場所にも縦横に数本ありました







これも気にされていた直径8センチほどの鳥ふん
大きいのでおそらくカラス?








ボンネットの洗車傷の状態
未使用の新古車ですが
展示のための数回の洗車、WAXがけの結果だと思います








ボンネット





ルーフ全体の洗車傷





気にされていたリアハッチの引っかきキズ







右リアサイド窓
外側は軽い雨染みが付着
内側のもやもやして見えるのは手あかです








Fウィンドウ
こちらも軽い雨染みが付着
内側には斜め上下に筋状に拭いたあとが残っています








保護コーティングしてます 4ヶ所



こちらもです 3ヶ所


Fグリルもしっかりガード 
ナンバーのボルトはSUS製に交換



完成

 
























ジヴェルニ・グリーンM・・・私の記憶が定かならば’07にしか存在しなかったとても美しい希少色です
このカングーのオーナーご夫妻も「カングーならば何が何でもこの色っ!」と決めておられたとのこと
そして、、探しに探してやっと西日本にて発見、即購入された貴重な最後の1台です
オーナーさま、そして奥様、お気に入りの1台がみつかってほんとうに本当によかったです!
これからドライブにはもってこいの季節、慣らし運転が終わったら思いっきり走ってみてくださいね
国産車にはない走りが味わえると思いますよ
今回はご利用誠にありがとうございました


  Part9