VW Jetta 2.0T                     Part9                  

ド〜〜ンっと、ランボルギーニにも似合いそうですが
デザイン、クウォリティーとも抜群なVW純正です
こんなすばらしい純正品を作られたら
社外品の出る幕はない?




フェンダーアーチとのすき間具合も絶妙だと思ったら
やっぱり、、そうでしたか、ビルのキットに換装済み
つら一度も最高




ホイールとともにすばらしいのが純正ボルト
機能面だけでなく見た目も高級感あります
小さなことですがこういう気配りは本当にうれしいですね




最新のVW顔




基本的なデザインはゴルフと同じながらより上級志向




皮シート、木目、アルミ、メッキリング等の素材が
上手く組み合わされています



赤は洗車傷が写りにくいですが確実に存在します





糸くずが付きやすい窓枠まわりのフェルト地部分
外から丸見えなのですが窓を全開しないと掃除できない
のでこういう機会にやっておきました



もちろん傷の付きやすいBピラーも磨いて
つるんつるんです!



complete






  Part9