SUBARU WRX STi spec C                    Part7            
                   WR−Limited 2004

限定車の中のさらに限定受注生産車!
以前に乗られていたランエボに続いての
ご用命ありがとうございます<(_ _)>



以前のお車も競技用かりかりチュ〜ンでしたが
今回もすでにその兆候が、、
通常ナビが入る場所に必需品の3連メーターが入ってます



おぅ〜、懐かしい〜〜、ナルディのステアリングですっ!
今見るととっても新鮮
サーキットでは扱いやすさが最優先ですよね



バケットも新調されましたねっ
ゆったりとしたSUVのシートに慣れてしまった
軟弱な私のおしりにはとってもきついです〜(^^ゞ





spec Cは各部が軽量化されてますのでトランク内も
むき出しです
ルーフの防振材も入ってないそうですし、トランクはアルミ製
オーナーさんにお聞きしたところ小型化されたリアスポイラー
だけでも10kも軽くなってるそうです


完成


  Part7