SUBARU IMPREZA WRX STi               Part4  Part3  Part2  施工例TOP





このタイヤは標準装着なんですね!

一般のタイヤに比べるとほとんどスリック状態?

雨の日は充分気をつけてくださいよ〜

金塗りのブレンボが逞しい!

んがっ、まっさらの新車なのですが〜
洗車傷が結構ありますね!
オーナーさんは、まだ一度も触っていないんですよ〜








この車種の塗装は極めてデリケートです
洗車の際は細細細心の注意が必要でしょう








傷が付きやすいということは、
逆に言えば取りやすいということ、なのですが、、







しかし、ここまでデリケートですと機械で磨いた時に、
バフ目や微細な磨き傷が残りがちです。
段階を追って、やさしく、やさーしく労わるように
磨き傷を取り除いていきます。










ルーフのエアー取り入れ口回りに
WAXの付着発見。







完成
完成
完成
完成
完成
  Part4  Part3  Part2  施工例TOP