トヨタ ハリアーのガラスコーティング施工例のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

       TOYOTA HARRIER                          Part9         

トヨタ ハリアーのガラスコーティング施工例のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江

本日のご入庫は、トヨタ ハリアーです

ワイド&ローの美しいクーペフォルムに
「大人の完成に訴える上質な空間」を合わせ持つトヨタ ハリアー
「高級クロスオーバーSUV」というそれまでになかった新しいジャンルを創造した先駆者であり
後に世に出るベンツMクラスやBMW X-5といったドイツ製高級SUVを生むきっかけとなったモデルでもあります

今回ご入庫のお車は直4 2.5Lエンジン+モーターのハイブリッドで
内外装の高級感に相応しい静かで滑らかな走りを生んでいます
レギュラーガソリン仕様なのも経済的でうれしいところです








塗装の状態につきましては
左サイドに長めの洗車キズ何本かありましたが
全体的にはかなり良い状態でした
きちんとマスキング後に下地加工に入ります




下地磨き完了!
高級感漂う「プレシャスブラックパール」です!
この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
細部処理と続きます


ドアやサイドステップ室内側、ヘッドライト周りやフロントグリル周りなど入り組んだ凹凸部、
ナンバープレート、エンブレム内の細かな部分もしっかりコーティングしております
特に最近のお車は側面からの衝突安全性確保のためか
ドアやサイドステップ室内側の幅、面積が広く厚くなっていますので
この辺りもコーティングで保護しておけば汚れも付きにくく安心です!

(主に新車、それに準ずるお車でかつコーティング剤に余裕のある場合のみとなります)





完成


















デザインも質感も劇的に高級感の増した最新4代目ハリアー
室内の広さにも余裕がありご家族使いでも全く問題なしですね!
どうか長く大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9