ニッサン スカイラインGT−Rのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 ![]() ![]() ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |
||
ニッサン スカイラインGT−Rのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 本日のご入庫は、34型5代目ニッサン スカイラインGT−R V-specです 34型はS20系エンジン搭載の第一世代に対し 32型から始まるRB26系エンジン搭載、4WDの第二世代最後のGT−Rとなります エンジンは直6 ツインターボのRB260ETTで 40kgf・mのトルクは世代を追うごとに高められてきましたが パワーに関しては相変わらずの馬力規制により280psのままでした 34型では赤いヘッドカバーが特徴 ![]() ![]() ![]() ![]() タコメーターの目盛りのピッチは3000以下が狭くなっています ![]() 塗装につきましては、 上3面の雨染みが特に激しく サイドに関しては個々に異なる塗装のため慎重な見極めが必要 久しぶりに少々手ごわそうな磨きとなります きちんとマスキング後に下地加工に入ります ![]() ![]() ニッサン スカイラインGT−Rのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング |
||
![]() トランク内の砂埃 |
![]() |
![]() |
![]() トランク内の砂埃 |
![]() |
![]() |
![]() 給油口 |
![]() |
![]() |
![]() ボンネット |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ルーフ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() トランク |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 右フロントフェンダー これは塗装自体の仕上げ程度の問題ですが 曇りがある部分がここの他にも何か所もありました |
![]() |
![]() |
![]() リアバンパー |
![]() |
![]() |
![]() サイドステップ |
![]() |
![]() |
下地磨き完了いたしました! 光の加減で絶妙に色合いが変化する「ブラックパールト」です! この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、 室内清掃、細部処理と続きます 下の写真のようなドア内側やサイドステップ上側などもきちんとコーティングしております ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
お引き取り時にホイール内側の汚れを気にされておられ 肝心の激しい雨染み除去後の状態にはあまり関心がないようお見受けしたのですがいかがでしたでしょうか? 自分としては通常よりもかなり時間をかけ丹念に磨き良い状態に復元できたと自負しておりますが! ご利用誠にありがとうございます |
||
![]() ニッサン スカイラインGT−Rのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江 |