NISSAN GT−R                   Part9                   


圧巻のフルスケール340


不変の赤バッヂ


白系のお車は細かな部分の汚れが以外と気になるもの
細かい、あるいは、目立たない場所でもスッキリしていれば全体がさらにピシっ!と締まること間違いなし!!



ボンネット先端のタッチペン補修時に筆を引きずったあと


耐水ペーパー処理後に磨いています


ホイール・ボルト穴の汚れ





キャリパーの汚れ





キャリパー
ローターとセットでのみしかパッド交換できないとは
なんとも不経済な気もしますね








些細なところですが、ヘッドライト隅っこの汚れ





給油口





トランク裏側





GT−R





トランク内側





トランク内側





サイドバッヂまわり





サイドバッヂまわり





ルーフ両端くぼみの汚れ





届きそうで届かないリアウィンド両端くぼみの汚れ





ドア内側当たり面の汚れ





サイドステップ内側





ドアヒンジ





リアフェンダー保護フィルムまわりの汚れ


目立たなくなりました


油膜はもちろん、雨染みもきっちりと除去後に
撥水加工いたします



この状態で超耐久ハイパービュー加工いたします



鉄粉はこの程度です


ボンネット
軽い洗車傷が見られます









ボンネット中央部
熱の影響を一番受けやすい場所ですので
小さな雨染みが若干あります








Aピラー





リアバンパーには磨き跡が数ヶ所





ドアミラー
もう少しシャキっとしたいところです






リアバンパー
金属部にくらべミラーやバンパーなどの樹脂部
の塗装の仕上げは少し粗いです



これ以上の改善はきびしいと思います




細かな雨染みもスッキリ除去、新車以上の艶やかさっ!

この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 温度20度以上・湿度50%以下でのボディコーティング、
D−PROホイールコート・ハイパービュー超耐久窓ガラス撥水加工・室内清掃、細部処理と続きます


当店では、全てのコーティングをコントロールされた最高の環境で行っていますので液剤の密着性も抜群!
DPRO推奨の施工温度は20゜C以上! それ以下の温度での施工は液剤の密着性が極端に劣ります)

最新のコーティング剤は性能の向上が著しいものの、
その性能を充分に発揮させるためには施工時の施工環境が限定されます
特に水分は大敵!! 当店では温度20度以上、かつ、湿度50%以下という施工環境の自主基準を厳守
季節や天候に左右されずコーティング剤の持つ最高のパフォーマンスを引き出します



完成

































自動的にリミッターがカットされるというサーキットをはじめ、走りを存分に楽しまれているオーナーさま
300キロという超ハイスピードを、、
大人4人とゴルフバッグが積める日常ユースの車で簡単に出せてしまうのはやはりすごいことですっ!
その快感とこのスタイルのためには少々高めの維持費も納得かもしれません
どうぞこれからも熱い走りを思いっきり楽しんでくださいませ
ご利用誠にありがとうございました


  Part9