VW GOLF GTI                    Part9                   


赤のラインがとても印象的です


リアも真赤なテールランプが黒ボディに映えます


ブルーの照明が鮮やかなメーター類
天下の宝刀DSGです!




カロのナビも純正のごとくきれいに収まっています
操作ボタンのオレンジの照明の色も
エアコンのそれと違和感無く合っていますね



「GTI」のネームが型押しされたスポーツシート


新車ボディ磨き(3工程)、再洗車、乾燥、ボディコーティング(Type−BP)
ガラス撥水加工、ホイールコーティング、室内清掃、細部処理と続きます



完成


































白と黒で多いに悩まれたとお聞きしましたがやっぱり黒はいいです
前後バンパー下部のスポイラー部やサイドステップが無塗装の黒樹脂のため
ボディも黒の方が一体感があり精悍さが際立ちます
気になるメンテの大変さも「Type−BP」でがっちりガードいたしましたので汚れ落ちも容易だと思います
長距離クルーズのアウディアバントにかっ飛びGTIが加わって楽しさ倍増ですね!
ご利用誠にありがとうございました


  Part9