VW GOLF GTI Part9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ||
今回のモデルチェンジで6代目となったゴルフ ワッペングリルを廃し、よりクリーンで若々しくなった外観以上に変化を感じるのがインテリア 大きなデザイン変更はないものの、全体の素材の高級化や細部のデザイン性によりアウディにも迫る質感を得ているようです |
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さて、今回ご入庫のお車ですが、下ろしたてのの新車なのですが、すでに多くの洗車傷が確認され オーナーさまも、「新車でもこんなものなの?」と少々ガッカリのご様子 確かに特に色が黒ですので洗車傷が目立ちますし、入っているスクラッチが深めのものが多いのも残念です |
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リアハッチの洗車傷 |
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画像では分かり難いですが、目につきやすいだけに ボンネットの傷が最も気になります |
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新車=傷・皆無の状態を想像されていると かなりショックだと思います |
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小砂を引きずったような深い傷も多々あります |
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半円形の引きずり傷(実際はこの倍ほどの長さ) |
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右Cピラー |
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気になる洗車傷も一掃し、 より深く、よりスッキリとしたブラックに生まれ変わったと思いますがいかがでしょうか? この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 温度20度以上でのボディコーティング(ハイモース・コート)、 D−PROホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます 当店では、全てのコーティングをコントロールされた最高の環境で行っていますので液剤の乾燥・密着性も抜群! (メーカー推奨の施工温度は15゜C以上! それ以下の温度での施工は液剤の密着性が極端に劣ります) 最新のコーティング剤は性能の向上が著しい反面、 下地処理の重要性が増すばかりでなく、その性能を充分に発揮させるためには施工時の施工環境が限定されます 特に温度と湿度の管理は不可欠! 当店では温度20度以上という施工環境の自主基準を厳守 季節や天候に左右されずコーティング剤の持つ最高のパフォーマンスを引き出します |
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完成 |
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ゴルフのようなメーカーの屋台骨を支える車種であり、かつ、世界のスタンダードで あるような車のフルモデルチェンジというのは至難の業 しかし、今度のゴルフは「らしさ」を失わない範囲で見事リフレッシュに大成功! 中でもGTIの黒は最も精悍でホット、若々しいオーナーさまに大変お似合いです お仕事がお忙しいとは思いますが、合間をぬって存分にGTIライフを楽しまれてくださいませ ご利用誠にありがとうございました |
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