Mercedes−Benz G36                    Part4  Part3  Part2  施工例TOP





すんご〜い!

プロの洗車屋さんやコーティング屋さんの

シールがビッシリ!!

2重に貼ってあるものもありますね。

ふと振り返ると逆サイドにも貼ってありました(^_^.)














    ご存知、サイドのデカールは


    マスキングしてみると「龍」に見えてきました。


    磨き時も充分に注意いたしま〜す!











サンバイザーに貼られているのですね!


リアのスペアタイヤを外したところ。
何年分の汚れでしょうか?



よく見たら、デカール回りの白い部分は
WAXかコーティング剤の跡のようですね^^;







凹凸の多いお車なので汚れもたまりやすいですね





普段はカンガルーバーが装着されているので
掃除しにくいのでは?






うひょ〜、こりゃ大変だ〜!!





全てのモール回りやくぼみがこんな感じです(-_-;)
ウィンカーにはWAXが白くこびり付いてます
こういう部分は、こつこつと手作業で取り除くために
多くの時間と根気が必要になるんです。

さーて、大掃除をいたしましょうか〜



ここだけではなくて全て手を入れてますよ!

こういう細かな部分のディテール処理は
磨きと同じくらいに重要で全体の仕上がりを左右します。



油にWAX,ほこりと汚れがきつそう
はてっ、どこまで取れるかな〜?






ドアの内側は全てこのような状態です
画像でみるよりも実際は悲惨な感じがします
シルバーですので汚れが目立ってしまいますね








AMG独特のサイドW出しマフラーが・・・





スペアタイアのカバーも
ちゃ〜んと磨いてますよ〜








広範囲に広がった天井の染み


サンバイザーを下げた状態
内側まで広がっていました



サンルーフの部分は黒ずんでましたよ


撮る角度が違いますが、いかがでしょうか?

完成
完成
完成
完成
完成
  Part4  Part3  Part2  施工例TOP