Ford FOCUS RS AERO '00                      施工例TOP
オーナーさんは、この純正RSエアロ付きの赤を
ご指定でユースドカーを捜されたそうです。

このお車はディーラーにて試乗車として使われた後、社用車として使われていた過去を持ちます。
したがって、左右のドア、フェンダー、リアバンバ
ーなど多数の引っかきキズや軽い接触キズがありました。
また、雨染みも多く、水の残りやすい部分は黒い汚れが染み付いておりました(-_-;)


左リアサイドからフェンダーにかけて。

中央から左が元の状態でキズ多数、しみも若干あります。
右が磨き後で微細なキズによって白ボケていた赤が「真っ赤」に戻りました(^・^)

渦巻き状の洗車キズ



ボンネットの雨染み
んん〜、画像が小さいと分かりずらいのが残念




ブレーキ球を換える為にテールレンズをはずした
のですが、その下が汚い!
見てしまうといたたまれません。
意味が無いと言われればそれまでなのですが、
性格なもので。。。(^v^)


 各パネル・窓枠・モール上下のきわ、ウォッシャ
 ーノズル・エンブレム回りの黒くこびり付いた汚れ


 このお車の場合は特にしつこかったので、これ  を全て取り除くだけで半日以上かかってしまいました
完成
完成
この網の入った前後バンパーとフロントグリル、サイドのエアロ、、リアスポイラーは純正の「RSエアロ」と
呼ばれるもので、後から付けると40万ほどかかるそうです(@_@。
どうりで!、下手なアフターのエアロよりカッコイイわけです。
入庫時、走りは絶好調とのことでしたが、外装の雰囲気はかなりやれておりました。
しかし、時間をかけた結果、白のOZクロノが一際引き立つ鮮やかで美しいお車に戻りました!
きっと街中で振り返られますよ、運転お気をつけて(^_^)v
                              施工例TOP