ニッサン フェアレディZのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
ニッサン フェアレディZのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
    NISSAN FAIRLADY Z               Part9                   

ニッサン フェアレディZのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
黒ソリッドの塗装は、メーカーに関係なく非常に柔らかくデリケートなものがほとんど。
このお車の塗装も例外ではなく、高基準の美しさを保つにはかなりの神経を使うことと思います。
「柔らかい」ということは、硬い塗装と比べると洗車傷や雨染みも非常に入りやすいので
ガラスコーティングでの保護の必要度はより高いものとなることでしょう。



ボンネット





ボンネット中央部





ボンネット先端  ライト脇





フロントフェンダー





リアハッチ





リアハッチ サイド部(Cピラー)





ルーフ





樹脂製Bピラー





ボンネット、ルーフ、リアハッチと、かなり深刻な洗車傷でしたが
ご覧の通りきれいに除去完了です!


この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地処理&超耐久撥水加工、焼き付け乾燥のホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます



完成














一言でいえば、「カッコいいっ!!」
どこから見ても均整の取れたスポーツカーらしい見事なプロポーションだと思います
往年のズィーカー(Zカー)ファンも、若い方も、誰が見ても素直にうなずくカッコよさがあります
さらにブラックのボディだとよりいっそう迫力が増してスポーティ! 見ているだけでゾクゾクしてきます
美しく生まれ変わった愛車でガンガン走り回ってくださいね!
ご利用誠にありがとうございました




  Part9