Mercedes−Benz E500                  Part9                   


以前よりもウッドの部分が増えたような気が


すでに十数年前のモデルとなりましたが、
シートの作り、座り心地とも現行車よりはるかに良いです




後席もしかり



オーナーさまが気になさっていたボンネットの磨き痕





板金時のぶつ取り磨きの痕だと思います






こちらもオーナーさまが気になさっていた再塗装時の粗い塗装
ボンネットの1/3ほどがこんな感じのブツブツとした肌です


 


上手く塗れている部分と同等にツルンっとしましたよ!


雑誌の取材予定が入っているというのにこれではちょっと悲しいです
再々塗装を検討する前にとりあえず磨きでできるところまでやってみましょう!

 


再々塗装を行って上手くいったとしてもこれ以上にはならないと思います
*画像はサイズ調整以外、何らリメイクしておりません*


完成
by DPRO Premium Coat Type-BP




















  Part9