TOYOTA LAND CRUISER CYGNUS                  Part6           

黒のレクサス顔がだだならぬ雰囲気(~o~)
高速で後ろにつかれたら譲りま〜す




ステップの細い溝も細かなブラシで掃除してみると
案外きれいになりましたよ



クロームのホイールは酸化しやすく、
こんな感じになりがち(-_-;)
これ、洗車後ですが洗剤で洗っただけでは落ちません








リアハッチの上内側
なかなか洗いにくい部分です









↓ボンネットの様子
曇りの日や蛍光灯の下では見えなくとも、実は雨染みと洗車キズの嵐なんですっ!




リアには取り除いたV8のあとが残ってますよ〜

Cピラーのキズも気になりますよね





Aピラーは細いですが、こういう部分の雨染みや
キズも取り除くことによって全体がキリっとします






完成





  Part6