TOYOTA CELSIOR                         Part7            





あのメルセデスへも多大な影響を与えた

日本が誇る最高級車  緻密な作りこみは流石です!

ベージュというよりも白に近いクリーム色の

シートがなんとも優雅で上品

クッションまでお揃いの革製なんですね!






まだ走行5000キロのお車なのですが、
ボンネット一面のキズが何とも痛々しい^^;
これだけひどいときれいな紺色が白ぼけて見えてしまいます
オーナーさんが大変気にされていたこのキズですが、実はオーナーさんが付けたものではないんですよ!
全て電動ポリッシャーで付いた磨きキズです
蛍光灯の下や曇り空では見えません、見えないということは恐ろしいですね〜


Fフェンダーの上部ですが、
縦に入ったキズは典型的なボディカバー
によってすれたキズです








Aピラー付け根
これもボディーカバーによるキズですね








完成
  Part7