Mercedes−Benz C240 Wagon(W202)          Part5  Part4  Part3  Part2  Part1


このお車は、4ヶ月ほど前に某有名店にて

施工されたそうです。

しかし、オーナーさん曰く、、

「磨きも細かな部分も今一ピンとこない」とのことで

今回ご来店いただきました<(_ _)>


あまりにしっくりきているので気ずきませんでしたが、

何気にウィンカー内蔵ミラーも入ってますね〜



うう〜ん、困った(-_-;)
塗装が極端に薄くなっている部分が何ヶ所かありますよ!
このお車の場合は、90ミクロン前後がオリジナル
のようです



エンジンカバーは形状が複雑ですので
取り外して洗い、コーティングしておきますね〜





長年にわたりこびりついた汚れ その1


取り除くのは結構大変なんですよ〜
軽く拭いただけでは取れませ〜ん



その2





その3





その4





その5





その6





その7 
見えない部分ですが鍵穴なんかもやってま〜す
 






その8





まだまだありましたが、一応 その9
サンバイザーの内側は掃除しにくいんですよね〜






こんな感じの「ボソボソ」っとした部分が
多かったです







完成!





AMGフルエアロは適度なボリュームと高級感がプラスされますね!
一度装着したらもうはずせませ〜ん。
その他にもホワイトメーター、ハンドル、ウィンカー内蔵ドアミラーと
ツボを押さえたドレスアップが光ります。
次はどこが進化するのでしょう〜?(^_^)v


   Part5  Part4  Part3  Part2  Part1