Mercedes−Benz Cwagon                     Part3  Part2  施工例TOP


かなり激しいですね〜^_^;



このホイールの塗装はなかなか良さそうです



タイヤコーティング後
ホイールがあれだけ汚れるということはタイヤも
かなり汚れています




一般的な洗剤では取れない汚れを落としてからで
ないとコーティング剤の「のり」や「もち」が悪いです





ホイールハウス内側も・・



手抜きせずしっかり洗ってますよっ!



モール周りの細かな部分



この違いが想像以上に大きいのですよ



ボンネット







リアフェンダー







ドア







ドアハンドル メッキ部分の染みは洗っても取れません







この部分はどうしても傷つきます







どうしても運転席の汚れが目立ってしまいます



一部分を残して汚れを取ってみました 違いますよね!



薄茶系ツートンの内装は明るくてとても感じが良いです

完成
完成
完成
  Part3  Part2  施工例TOP