Mercedes−Benz C-class(W202)                 Part4  Part3  Part2  Part1

ボンネット
洗車傷のせいもありますが、
塗装全体がボソボソっとした感じで
生気を失いかけていますね(-_-;)




オーナーさ〜ん、
よみがえりつつありますよ〜〜(^_^)v




ボンネット2
何かの塗り物のおかげで強力に撥水
しているのは良いのですが、汚れも
閉じ込めてしまっているため本来の色が
失われてしまっています
(デジカメで撮ると茶色くなってしまいます)





かなりいい感じですよ!
色もブリリアントシルバー本来の
色合いに戻ったと思います




ルーフも同様に
悲しい状態でした



が、、
喜んでいらだけると思います<(_ _)>



ドアミラー回りの込み入った部分は
水分がたまりやすいです


普段の洗車では、拭き取り後に
タラタラとたれてくるのが玉にきずなんですよね



ドアノブ付近は爪による傷や
よごれが付きやすいです



ここがすっきりしていると全体の
カッチリ感まで変わってきますよ〜



ヨボヨボ^^;になっとります


ピカっと誇らしげ!

完成
完成
完成
完成
  Part4  Part3  Part2  Part1