メルセデス ベンツ メルセデス ベンツ C200 アヴァンギャルドのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング
メルセデス ベンツ メルセデス ベンツ C200 アヴァンギャルドのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

       M・Benz C200 AVANGARDE                Part9         

ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
メルセデス ベンツ メルセデス ベンツ C200 アヴァンギャルドのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
今回のご入庫は、C200 アヴァンギャルドのご入庫です

Cクラスは190シリーズの後を受けアメリカ生産へと変わった
W202、W203と従来のベンツの質実剛健なドイツ車というイメージからすると
かなり造りの甘い時代が続きましたがW204でやや復活
そしてこの最新W205でついに新世代のCクラスとして再び同クラスのベンチマークとして
完全復活した!っと強く思わせる造りとなっての登場です!

特にインテリアのデザインや質感の向上には目を見張るものがあると思います




材質の異なるパーツの使い方も素晴らしい!
 

塗装につきましは、
納車直後のため洗車キズなどは見られませんが
所々に汚れの拭き残しなどが見られます
きちんとマスキング後に下地加工に入ります
 
メルセデス ベンツ メルセデス ベンツ C200 アヴァンギャルドのガラスコーティング施工例 ガコーティング コーティング カーコーティング

ボンネットにフィルムの糊あと?、WAXの拭き取り残し?



運転席側やトランク内の土埃は拭いた形跡が
ありましたが見えにくい助手席側は残っていました



ドア内側からのさび止め油脂が目立ちます



下地磨き完了いたしました!
爽やかで美しい「ポーラーホワイト」です!


この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、ホイールコート、
窓ガラス下地磨き&G’ZOX超耐久撥水剤「ハイパービュー」撥水加工、室内清掃、細部処理と続きます

コーティング剤には最上級の超撥水性G’ZOX「ハイモースコート」を今回もご選択いただきました
最強の艶、撥水、撥油、、耐久性、防汚効果で洗車拭き取りもラクラク、
強靭で最も硬い被膜がボディを守りぬきます
少々お高いですがその価格も納得の超高性能!
この性能を一度体感してしまうと病みつきになること間違いナシ!!


ドアやサイドステップの室内側、ウィンドウフレーム周りやドアミラーの溝、
エンブレム等の細かなすき間などもしっかり入念にコーティング!

(コーティング剤に余裕がある場合のみとなります)
 
 
 
 
 

無地の黒樹脂は
ボディやホイールとは別の専用コート剤でしっかりとガード!
さらにしつこい雨染みが付きやすいウィンドー周りのアルミフレームにはアルミ専用コート剤をきちんと施工しております

 
 


完成

















同型Cクラスからお乗換えのオーナーさま
毎年確実な進化を遂げるメルセデスですが今回は7速から9速への進化により
より静かで滑らかな乗り心地を得たことがかなり大きい変化だとのこと
どうかこれからも長く大切になさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

メルセデス ベンツ メルセデス ベンツ C200 アヴァンギャルドのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江