M−Benz C240 Wagon(W202)              Part5  Part4  Part3  Part2  Part1 

名古屋のオーナーさま、、

直前に磨き&コーティングをされているそうですが、

当然のことサービスのそれよりもより深く、細かな
作業をさせていただきます。

一部ではありますが画像にてご確認ください<(_ _)>

あらためて思いますが、遠く離れていても一目瞭然!
ネットって便利ですねっ!

←フェンダーのつめの裏にはドロや小石がわんさか
です。




洗剤+スポンジで洗ったところです
突き刺さった鉄粉やブレーキダストが取れません
一般の洗車ではこれが限界かも?
ここからが大変なんですよっ!




高度なテクニックなどなにもないですが、

「適切な溶剤」と「根気」と「時間」は必要です



こういう部分の汚れ方を見ると
以前の状況がおおよそうかがい知れます







右前フェンダー
スリキズがビッシリ






右前ドア
こちらは一面に機械磨きで付いたと思われる
深く太いキズ、、後ろのドアもです









バンパーは「かさかさ」になってますね〜(-_-;)


磨けば生き生きしてきます
光ってますが何も塗っていない状態ですよ



このページの上へ  


フロントガラスにはワイパーゴムのすり跡が目立ちます


雰囲気が台無しなのできれいにしておきましたっ!


ここと、、、



ここも樹脂コーティングでくろ黒っ!


スイッチやゲート周りは手あかで汚れてましたよ〜



前後のマスコットも手磨きしてます


完成
完成
   Part5  Part4  Part3  Part2  Part1