TOYOTA BREVIS                      Part4  Part3  Part2  施工例TOP



リバース時のモニター画面です

国産車では常識なのでしょうが、、

画面上に示された車両枠は、駐車の目安として

とても役立ちますね!

今までバックカメラがあれば充分と思ってましたが

これは優れものです。






ボルト穴の汚れが気になります





ここは気ずきにくい部分ですね







洗車傷はとても少ないのですが
所々に深めの傷があります^_^;
川の字、真ん中の傷は10センチほどの長さ




たぶんこの辺にあったはずですが、、
どこにあったか分からなくなってしまいました




隣り合ってあった2つの傷
ともに5センチくらいの長さでした




この辺にあったはずです
オーナーさん、実車で探してみてくださ〜い

そして、こんな感じになってきてます
きっと、ほおずりしたくなりますよ〜〜\(^o^)/
左フロントドアのモールから上は、特に注意して磨きましたのでご安心を!


完成
完成
完成
  Part4  Part3  Part2  施工例TOP