Porsche BOXSTER                         Part3  Part2  施工例TOP







コンパウンドの微細な粉などが付かぬよう

完全防備で施工開始です〜m(__)m

オーナーさんが、乗り降りの時に気にされていた
サイドシルもガードしてから作業しまーす
しかし、カレラ同様にボクスターのサイドシルもとても幅が
広いですね!ここを見るだけでも抜群のボディ剛性が想像
できます。まずは、シャシー性能ありきだと私は思います。





余談ですが、、、
新しいナンバープレートは、裏側まで塗装されて
います!! すんごい進歩?
なんだか得した気分(^^♪



ボンネット(洗車後)
気になるような傷は少ないのですが、
どうもすっきりしませんね〜




こんな感じでいかがでしょうか(^^)



右ドア



リアガラス
オープンカーの後方視界ってあまりよくない
ですよね。こんな雨染みがあるとなおさらです(~_~)



アクリル製だったものが、マイナーチェンジを機に
ガラス製になったため磨けます(^.^)
とても良心的な改良だと思います



室内にあるウィンドディフレクターのロゴが
誇らしげです!爪を折らぬよう注意して外し、
きれいにしておきました



極低い着座位置はまさにスポーツカーのそれ。
足腰が弱ってからでは乗り降りするのも大変?
その前に私も、一度でいいから所有してみたいです〜(^^ゞ


完成
完成
完成
完成
完成

オーナーさんは、新婚ホヤホヤの好青年。
実はこのお車、結婚記念で奥様へのプレゼントなんですって!
お若いのに尊敬いたしますm(__)m
そして、奥様もうらやましい〜

どうぞお幸せに!!

  Part3  Part2  施工例TOP