TOYOTA ALPHARD                  Part9                  

当店入庫日当日に仕上がったほっかほかのマフラー
音も見た目も大人な雰囲気でベストマッチ!




ほどよい落ち具合のダウンサスもすでに入ってました
あとは20インチホイールの入荷を待つだけですねっ



すでに各部の隅々に水垢がこびりつき出してます





ボディとサイドパネルのすき間を埋めるカラーゴム
2ヶ月でこの汚れ方は?? 納車時からですかね
本来はもっと白いはず


一目瞭然ですが、向かって右側が清掃後
この白さが新車です




オーナー様が気にされていたサンルーフガラスの雨染み
サンルーフに焼きついたものは手強いです



ピント合わせが至難の業ですが
大丈夫です、きれいに取れましたよ

*ガラス面の雨染み・うろこ取りは別途費用となります

完成



  Part9