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![]() オーナーさん、このチタン色のボルトは純正ですか? だとしたら、さすがアウディ! おっしゃれ〜 洗車後なのでボルト穴もきれいでしょ! |
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![]() さらに、普段は目にしないナンバープレートの 取り付け部までしっかり作り込まれてますね! |
![]() 後ろも同様、金具がきっちりとパネルに 組み込まれてます、、こんなところまで美しい |
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![]() 市販ホイールクリーナーでの洗車後です 一般的な洗車ではここまでで精一杯かも? この程度の汚れであれば通常目線ならほとんど 気にならないことでしょう |
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![]() が、残った鉄粉やしつこいピッチも 取り除かないことにはホイールコーティングできません |
![]() サイドモール下部 些細な部分ですが、このお車のモールのように 厚みのない場合は影にならないので案外目立ちます 白、シルバー系はなお更です |
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![]() (*^^)v |
![]() ボディのメンテナンスは非常に良好なのですが ピラー部だけは異様に傷付き痛んでます |
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![]() これでさらに美しくなったボディとのバランスが とれますよ〜 |
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完成 | ![]() |
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完成 | ![]() |
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完成 | ![]() |
![]() このお車は、前回のコーティングから2年が経っているとはいえ、オーナーさんの きめ細やかなメンテナンスのおかげできわめて良好な状態を保っておりました。 「フルノーマルを大切に維持する」ということは、ある意味、究極の乗り方だと思います。 これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします<(_ _)> |
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