PORSCHE 911 Turbo (’02 996)                Part3  Part2  施工例TOP





  リアナンバーをはずしてみると、、

  そこにも 「PORSCHE」 のロゴが。

  オーナーさんも初めて見るのではないですか?


* 必要性がある場合は前後ナンバーとリアワイパーを
  はずしてから施工しております。

WAXのあとが残ってます
困ったことになかなかとれないんですよね
迫力の顔つきが台無しですよ〜



完全に除去後、樹脂用コーティングしてます
黒々と自然な艶でWAXが付いても
除去しやすいです



電動リアウィングの上、普段ウィングが
上がっていない時は見えない部分の雨染みがひどいです




機械の入らない部分は手磨きです



鉄粉がものすごいです

ーー;)
除去剤だけでは無理なので粘土で
徹底的に取り除きました

完成
完成
完成
完成
完成


オーナーさんは、お忙しくて通勤以外になかなか乗れないのが
悩みの種とのこと。
都内一?美しいターボで通勤時だけでもリラックスしてくださいね!

  Part3  Part2  施工例TOP