PORSCHE 911 Turbo(996)           Part6  Part5  Part4  Part3  Part2  Part1

6ピストンで550psを止めます
ポルシェ特許のモノブロックキャリパーですっ!


くうぅぅぅ〜〜、550ps、スペシャルちゅ〜ん!
飾りじゃありません、、本気です!!


ヘビ皮のような肌が分かります?
ボンネット塗装の下はリアルカーボンですね
まるで軽石のように軽〜い



WAXで白くなった
サンルーフ回りが気になります







こういったすき間というすき間に
入り込んでます、、WAXが、、







ボンネットのキズです


プツプツっと残っているのは飛び石の跡です


深いスクラッチキズもありますよ〜





ライト回り





リアフェンダー



あ゛ぁ〜〜(@_@)


・・・・(-_-;)






フェンダーのキズも目立ちますね


鉄板部ほど磨き込めないですが、、
この程度にはなります



いや〜、難儀しましたが無事に磨き完了!




ポリマーを塗る直前のすべすべ素肌です
嘘偽り一切ございません



このお車の場合はワイパーは外してから作業します



前後バンパー、サイドステップ下部の樹脂も
コーティングで黒々長持ち〜


完成



  Part6  Part5  Part4  Part3  Part2  Part1